« 引き出しBOX | トップページ | ゴッドアイのかご »

2015年7月 9日 (木)

小物入れ

Hako1
うっかりしてたら7月になって最初の更新ですね(^^ゞ

宿題に追われる生活をしておりました。

日々是精進です(笑)

それなのに、カルトナージュでいつもの小物入れを作りました~

この箱Hako12、いくつも作っていますが

こうした小さい柄のものがすごく似合うと

自分的には思うんですよね

うん、最初に持ったイメージなんでしょうけど・・(^^ゞ

よしっ!次は大柄の布でチャレンジしてみよう!(笑)

Hako13あっ使用参考例です(^o^)

大きさの参考にもなりますでしょうかね~♪

ささ、また縫い物に戻らなくっちゃ(^^ゞ

宿題宿題・・・・

« 引き出しBOX | トップページ | ゴッドアイのかご »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60681024

この記事へのトラックバック一覧です: 小物入れ:

« 引き出しBOX | トップページ | ゴッドアイのかご »