« ブティ、もうちょっと・・ | トップページ | 我が家にわんこがっ! »

2015年7月20日 (月)

ベアコン

13fuku皆さま、おあつうございます(^^ゞ

関東も梅雨があけて、酷暑がますます本格的になりそうな海の日です。

熱射病、熱中症にはくれぐれもご注意をっ!

さて、そんな中、18日(土)、19日(日)と開催されていた

ベアコンベンションへ足を運んできました。

会場はいつもの東京国際フォーラム

Beakon2015こんな大きなベアが入り口でお出迎えしてくれます(笑)

今年は10年ぶり?位にお客様として足を運びました。

・・・・微妙な罪悪感の中(笑)お友達のブースや

大好きな作家さんたちをめぐり・・・

お客として回るって、こんなにも疲れるものだったんですねっ!!

今まで通ってくださったお客様たちに今更ですが、本当に感謝です。

土曜日半日いたんですが、クタクタのヘトヘトでした~

いやでもすっごく楽しかったです♪

皆さまの素敵、素晴らしい、そして愛くるしいベアたち・・

いいなぁ~やっぱり!

また来年お目にかかれるのを楽しみにっ♪

私もまた作り始めなくっちゃ(笑)




« ブティ、もうちょっと・・ | トップページ | 我が家にわんこがっ! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは松本です。
今日はお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

あれこれcoo!松本様

こちらこそっ
ありがとうございました。
私の方こそ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60812658

この記事へのトラックバック一覧です: ベアコン:

« ブティ、もうちょっと・・ | トップページ | 我が家にわんこがっ! »