« ベアコン | トップページ | コーディング終了♪ »

2015年7月21日 (火)

我が家にわんこがっ!

Mameshiba2
本物じゃありませんけどね~(笑)

佐藤真也先生の豆芝のレッスンを受けてきました。

先生のブログはこちら→マサの宅急便 

目や、鼻、何よりもこのペイント仕方など、

惜しげもなく先生の技術を披露してくださり

わかりやすく、丁寧にそして時には厳しく(笑)指導してくださいました~

でも作り手が違えば同じにならない・・・って個性も大事にするようにとのアドバイス。

Mameshiba3楽しい時間でしたっ。

そして先生から一人一人にプレゼントは

こちらの豆芝のお買いものリュック?(笑)

きれいに縫ってきてくださいました~

これを背負って完璧♪ですね。

Mameshibaレッスンは総勢12名。

それぞれ個性的なかわいい子が誕生しました~

かわいい~♪

こうして集合するとまた愛らしさが増殖しますね

先生に次回はぜひネコをっ!!とお願いして、お別れとなりました。

先生を始め、ご一緒した皆様

本当にありがとうございました。

また来年?ご一緒できるのを楽しみにしております~

« ベアコン | トップページ | コーディング終了♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60836479

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にわんこがっ!:

« ベアコン | トップページ | コーディング終了♪ »