« ゴッドアイのかご | トップページ | ベアコン »

2015年7月16日 (木)

ブティ、もうちょっと・・

Buti6台風11号のせいでひどい陽気ですね↓

この湿度の高さはしんどいです。

体調を崩されている方も結構いますので皆さんもご注意を~~

さて、月に一度のブティのレッスンも3回目。

ちょ~初心者ばかりのクラスで楽しくレッスンしております(笑)

でもって、最初の作品がやっとすべて縫い終わり、コード詰めの所まで来ました。

次回のレッスンまでに全部詰めて、洗濯しておくのが宿題です。

布や糸の特性、型紙の写し方、しつけのかけ方等々、本当に基本の基本を1つずつ教えていただけるクラスでしたので、こんなこと聞いちゃ恥ずかしいかも・・というのは全くなくて、ゆっくり、確実に1つ1つすすんでいます。

でもやっぱり完成が近くなってくるとうれしいですね~

次回が待ち遠しいです~♪

« ゴッドアイのかご | トップページ | ベアコン »

ブティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60766962

この記事へのトラックバック一覧です: ブティ、もうちょっと・・:

« ゴッドアイのかご | トップページ | ベアコン »