« 我が家にわんこがっ! | トップページ | あせりました~ »

2015年7月26日 (日)

コーディング終了♪

Buti7先日教えていただいたコーディング

先ほどすべてやり終えましたっ!

まだ下書きの黒い線が残っていたり

長く握りこんで(笑)縫っていたので

所々黒ずんでいたりと、醜いですが(^^ゞ

うれし~~(^o^)

これから洗濯して、乾かして・・・までが宿題です。

次回のレッスンで不要なところをカットして縫製です。

また完成した暁には見てくださいね~♪

« 我が家にわんこがっ! | トップページ | あせりました~ »

ブティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60901068

この記事へのトラックバック一覧です: コーディング終了♪:

« 我が家にわんこがっ! | トップページ | あせりました~ »