« 縫わないポーチ | トップページ | カレルチャペック »

2015年8月15日 (土)

ご無沙汰です(^^ゞ

Riku11
半月も放置してました~(@_@;)

がっ、なんとか生きております!(笑)

しかし、暑い、あつい、あつ~~い!!

夏は苦手なんですよ~(^^ゞ

皆、同じ境遇にいるんだから、わがままだって思うけど

どうしても「上がらない!」んです

・・・って愚痴ですね、はい、申し訳ないです(^^ゞ

さて、半月も何してたかっていうと(笑)

ちょっと大きな作り物をカルトナージュでしていました。

まだ完成に至っていませんが、もう一息の所まで来ました。

頼まれ物なので、ご依頼主様の許可をいただいてからこちらへアップしますね。

他の方はどうしているのか…わかりませんが、

私は初めて作るものは脳内で何度も作り上げます。

その段階で不具合や、手順を何度も確認精査します。

それから紙の上に製図を起こして、それからまた脳内で組み立ててみて、直す・・

を何度か繰り返します。

脳内で作り上げている時には結構突拍子もない形ややり方を試してみます!

脳内ですからね、素材も無駄になりませんし(笑)

色や柄もそこで合わせてみたり・・・イメージってやつですね、を作り上げていきます。

ま~、出来上がったものは、そこそこ普通どおりですけどね

なんせ元々の人間が無難?ですから(笑)

さて、そろそろお盆休みも終わり、世間が通常営業になりますね

電車がすいていて通勤が楽だったのもおしまいです。

また・・がんばりま~す♪

« 縫わないポーチ | トップページ | カレルチャペック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/61180071

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です(^^ゞ:

« 縫わないポーチ | トップページ | カレルチャペック »