« スペシャルなレッスンその1(笑) | トップページ | キラッキラ! »

2015年8月24日 (月)

スペシャルなレッスンその2♪

Kirakira4その2はキラキラ度がさらにアップ!

グルーデコで作るカモフラナンバー♪

スワロがキラッキラです^m^

好きな数字で、カラーも選ばせていただいて作りました。

これ、まったく経験なしの、予備知識もなし!

皆で「えぇ~こんな風にして作るんだぁ~~(@_@;)」と

びっくりしたり、感動したり・・

使うお道具類も初めての物ばかりだったので

も~~ワクワク、ドキドキでしたよ~

おまけにある程度短時間で作り上げないといけないものだったので

集中~~~でした(笑)

出来上がったものは、もうちょっとアレヤコレヤ、気を使えば良かったなと

反省点がたくさんありますが、先生の適切なご指導で

ここまで出来たのは大満足でした~♪

これ、裏にブローチピンをつけて完成です。

教えていただいた先生に本当に感謝です。

だってね~すごい数の準備をしていただいたんですよ。

荷物もたくさんになってしまって(^^ゞ

おかげで私たちはとても楽しくレッスン出来ました。

ありがとうございました~<m(__)m>

次回?(笑)またぜひ機会を作ってくださいね~~←鬼?(笑)

ご一緒した皆様もありがとうございました。

また今度は本来のカルトナージュのレッスンでご一緒しましょう♪

« スペシャルなレッスンその1(笑) | トップページ | キラッキラ! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/61309458

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルなレッスンその2♪:

« スペシャルなレッスンその1(笑) | トップページ | キラッキラ! »