« スペシャルなレッスンその2♪ | トップページ | まだまだ続くよ♪ »

2015年8月29日 (土)

キラッキラ!

Kirakira5先週受けたキラキラバックの編み物講習後、

毎日毎日復讐復習にいそしんでおります!

やっと1つ出来上がり、只今2つ目に突入。

まだうっかりするとすぐねじれてしまうので

編んではほどき、また編んではほどき・・・・と繰り返しています(笑)

え~~と、1つ目に編んだのは10回以上編みなおしているかも(^^ゞ

それにしても編んだ目が安定していなくって、

ねじれていないけどガタガタしていて

見苦しい限りで、ちょっと残念です。

あっおまけに持ち手を1つにしてショルダー風にしたんですが、

リングとか・・・入れるのを忘れちゃったし・・だめだめです(笑)

というわけで絶賛リベンジ中でした~♪


« スペシャルなレッスンその2♪ | トップページ | まだまだ続くよ♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね~happy02
さすがですっっ!!

リングはついついいれるの忘れちゃいますよね~。
私も何度入れ忘れたことか・・・(^-^;

でも、リングがあると無いのとでは、カワイさが違いますしね~♡

また、完成したの見せてくださいね~happy01

すももママさん♪

ありがとうございます。
そうなんです、頑張って?というか
とりつかれたように(笑)練習しております。
そして2つ目のもやっぱりリングを忘れてしまい(^^ゞ
片手だけほどいてやり直し中です
・・何度も懲りないです(=_=)

すももママさんの出来上がった新作も
かわいかった~
2wayで、とってもおっしゃれ~~♪
あの技法もいつかっ!教えてもらわねば!!(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/61372217

この記事へのトラックバック一覧です: キラッキラ!:

« スペシャルなレッスンその2♪ | トップページ | まだまだ続くよ♪ »