« 初挑戦中♪ | トップページ | ご無沙汰です(^^ゞ »

2015年8月 1日 (土)

縫わないポーチ

Pochi今日はカルトナージュのレッスンでした~

と言ってもカルトンを使わないレッスンでしたけど(笑)

(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

ポーチというよりは小ぶりのバックですね

ファスナーや、持ち手など、しっかりつけてあるし

長財布も入る大きさ!

使えますよ~~

一回り小さいデザインもあるのでそちらは自習で作るつもりです。

あっ、でも確かカシメのこの大きさは持ってなかったな~(^^ゞ

在庫確認して、ちょっと揃えちゃいますかね!(笑)

今日も楽しいレッスンをありがとうございました~♪

次回は夏の特別講座!楽しみ~~


« 初挑戦中♪ | トップページ | ご無沙汰です(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60990964

この記事へのトラックバック一覧です: 縫わないポーチ:

« 初挑戦中♪ | トップページ | ご無沙汰です(^^ゞ »