« ペーバーバッグ? | トップページ | 「ふせん」にこだわってみる・・ »

2015年9月 9日 (水)

ピノッキオな人

Birth53a^m^ 何度目か…大きな声では言えませんが

昨日は私的にめでたい日でした(笑)

そんな日にレッスンがあって、

「今日ピノッキオな人はだぁれ?!」とケーキを出していただきました

Birth53b自己申告して!

ありがたくもピノッキオをいただきました♪

1枚目の写真でわかるように

ピノッキオはもう1人!そう同じ年の同じ日に生まれた人が

同じレッスンにいる・・・って楽しいですね(^O^)/

Birth53gレッスンにいらしていた他のメンバーからも

こっそり^m^プレゼントいただいちゃったりして

も~~うれしすぎです(*^_^*)

ありがとうございましたっ

もちろんレッスンも楽しく、皆さんとのお話も楽しく♪

幸せ~~を満喫しましたっ

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

Birth53ピノッキオは、ちゃっかりナプキンにくるんで(*^^)v

お持ち帰りさせていただきました。

こんなかわいいものがあったんですね♪









« ペーバーバッグ? | トップページ | 「ふせん」にこだわってみる・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/61538440

この記事へのトラックバック一覧です: ピノッキオな人:

« ペーバーバッグ? | トップページ | 「ふせん」にこだわってみる・・ »