« まだまだ続くよ♪ | トップページ | ペーバーバッグ? »

2015年9月 2日 (水)

本棚完成そして納品!

Tana1先日ちらっとお話した大型の作り物。

とうとう完成しました。

横30x幅17x高さ23cmという大きさです。

箱!ですね、見た目は(笑)

先日納品して、ご依頼主様にも許可をいただきましたので

ご紹介です♪

Tana2開けると・・・

こんな感じ~♪

ハイ、棚になっていて、それも大きさ違いで3つ

プラス引き出し。

ふたの部分にも飾り付けができます。

アトリエの方には見覚えがあるのではないでしょうか?!(^O^)/

そうです、小さいノートを置いて飾ってあるあの棚を参考にさせていただきました。

Tana3ご依頼主様は「お人形作家」で「布絵本作家」さん!

今年の秋に作品展をおやりになる際の展示に使ってくださるそうです。

ということで、試しに置いていただきましたっ

かわいいぃ~~♪

布絵本1つ1つ、すべてアップリケと刺繍で出来ています。

お人形さんも愛らしい姿ですよ。

作品展が楽しみですっ←プレッシャー?(笑)







« まだまだ続くよ♪ | トップページ | ペーバーバッグ? »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/61427911

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚完成そして納品!:

« まだまだ続くよ♪ | トップページ | ペーバーバッグ? »