« 「ふせん」にこだわってみる・・ | トップページ | オータムマーケット »

2015年9月15日 (火)

ハンカチに・・・

Hankachiまだ暑さが厳しかった頃に外出した際に、

ハンカチを忘れていたことに気づきました。

なんかそう思うとすごく不安で

あっ、というのも、私の様な妙齢な女性は突然大汗をかくわけですよ(笑)

というわけでコンビニで水分を買うついでにハンカチを購入してその日はしのぎました。

で、買っちゃったハンカチですが

買う時に、どうせならのちのち有効活用できるようにと選んだ結果(笑)

これなら刺繍できるかも・・と無地に近いシンプルなものとなりました。

モチーフをあれこれ選んで、色もお気に入りをあててみて、

やや濃いめの好きなオレンジ色でイニシャルを入れました。

チェーンステッチでサクッと入れましたが

ワンポイントあるって結構かわいいですね♪

仕立てもしなくて良いので(^^ゞ、楽しかったです(^o^)



« 「ふせん」にこだわってみる・・ | トップページ | オータムマーケット »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/61616228

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチに・・・:

« 「ふせん」にこだわってみる・・ | トップページ | オータムマーケット »