« ピノッキオな人 | トップページ | ハンカチに・・・ »

2015年9月12日 (土)

「ふせん」にこだわってみる・・

Fusen1前からいろんな方が推奨している「ふせん」の活用。

元々、仕事でも自宅でも使っているし

地味にかわいいものが売っていると速攻で購入しているので(笑)

数はたくさんある!

最近とみに物忘れが激しかったりするのもあって、持ち歩こう!と決心しました。

Fusen2以前に作った「付箋ブック」→記事はこちら を参考に

サクッと作ってみました。

改良したのは大きさを2まわり位大きくしたのと

書いた付箋を向かい側に貼って置けるようにしたこと。

Fusen3こんな感じにキープしておいて

目的の場所(スケジュール帳だったり)に貼りなおしたり、

買い物が終るまで、貼っておいたり、

出来るようにしました。

うふ^m^内側のかわいい絵は昔いただいたハガキです。

ダヤンがかわいくて取ってあった販促のハガキがお役立ちです!

あとはこれを持っているのを忘れないように(笑)して活用しないとね♪




« ピノッキオな人 | トップページ | ハンカチに・・・ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/61574128

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふせん」にこだわってみる・・:

« ピノッキオな人 | トップページ | ハンカチに・・・ »