« 徳島その3 | トップページ | ばね口?ポーチ »

2015年10月27日 (火)

お楽しみ会?♪

先週の金曜日の話ですが(^^ゞ

刺繍のアトリエ主催の茶話会、いや、交流会へ行ってきました。

フランスから手芸作家のソフィーが来日していて

そのワークショップの後に交流会という名の茶話会だったんです。

今回私は日程調整が合わずレッスンはパスでしたが、お話をしに行ってきました。

アトリエメンバーの作品見せっこ(笑)大会にもなっているので

目をがっちり開いて見させてもらってきました

相変わらず素晴らしい作品の数々!!

お話も楽しくてアッと言う間の数時間でした~

2015sawakai物品販売もあったので、^m^

やっぱりちょっとだけですが、買ってきました。

その時にちゃっかりメンバーの方から頂き物を♪

お猫様の壁飾り?です。

今ちょっと部屋の模様替えの最中で、きちんと飾ってあげられないのですが、

落ち着いたら、我が家の1員として見守り隊(笑)になってもらいます♪

ありがとうございました。

さて、ソフィーの作品ですが、私は今回作れなかったので

アトリエでいつかレッスンしていただくつもりです。

かわいいバスケット型?の小物入れでした。

・・いや、まずはクリスマスに向けての作品作りを急がないと~~~(@_@;)

« 徳島その3 | トップページ | ばね口?ポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/62236548

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ会?♪:

« 徳島その3 | トップページ | ばね口?ポーチ »