« 携帯を・・ | トップページ | カルトナージュレッスンーポーチ? »

2015年10月 2日 (金)

ティラミスヒーロー

T1先日夜のデパ地下でばったり遭遇したこのお顔。

猫ジャン!←そこっ?!(笑)

と思い近寄ってみたら特設の店舗で

ティラミスヒーロー→こちら というシンガポールでヒットした

ティラミスのお店でした。

予約が4カ月先までいっぱいだった時もあるそうですよ(@_@;)

T2T3で噂のティラミスはこちらっ♪

瓶詰で冷凍になっていました。

高級な洋酒を使っていて・・云々カンヌン・・・

お店のお姉さんが言っていましたが

確かに甘さもほどよく、乳脂肪のちょっとこってりした感じといい(笑)

美味しかったです(*^_^*)

T4そしてそのショーウィンドウの上に

ひっそりと乗っていたのがこの子です(笑)

なが~い胴体に手足でちゃんと自立しているじゃありませんかっ!

名前はアントニオ(笑)

T5顔の正面、口から・・・

ボールペンが出てきます。

はいっ!3色ボールペンでした!

当然お買い上げ~♪

今私の机の上でしっかり正義を守ってくれています!!^m^

« 携帯を・・ | トップページ | カルトナージュレッスンーポーチ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/61863050

この記事へのトラックバック一覧です: ティラミスヒーロー:

« 携帯を・・ | トップページ | カルトナージュレッスンーポーチ? »