« すっかりご無沙汰です(^^ゞ | トップページ | 徳島へ♪ »

2015年10月17日 (土)

ブティのための・・

Can1すっかり秋の気配が濃くなってきましたね~

気温も下がり気味になってきているので

体調管理に気をつけないとだめですね。

さて、夏?に購入したこちらの缶、

中身はすっかり美味しくいただきましたので、変身させましたっ。

Can2内側にお気に入りの布を張って

糸巻き用にちょっとだけ工夫も入れて(笑)

ふた裏にはカラーゴムも一緒に張り付けてみました。

これ、ブティ用のお道具入れとして考えて作りました。

Butiので、布の端きれで・・

針刺しと、シザーキーパーも作って

同じブルー系でまとめてみました(*^_^*)

特に針刺しはこの器を手に入れた時から考えていたので

やっと作ることができて大満足♪です

Can3こんな感じに使用しようと・・・

ブティと刺繍・・

似ているようでやっぱり道具が少しだけ違うので

レッスン用に持ち歩くことも考えて

何よりも宿題に追われている間の現実逃避に(笑)考えました~♪

写真だと色が濃い目に映っていますが

内側の布はもうちょっと淡い青で、柄も小動物と花・・・

可愛らしく出来ました~^m^

ささ、宿題!頑張ります!!

« すっかりご無沙汰です(^^ゞ | トップページ | 徳島へ♪ »

ブティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/62084751

この記事へのトラックバック一覧です: ブティのための・・:

« すっかりご無沙汰です(^^ゞ | トップページ | 徳島へ♪ »