« カルトナージュレッスンーポーチ? | トップページ | ブティのための・・ »

2015年10月15日 (木)

すっかりご無沙汰です(^^ゞ

Cakep1週間以上放置!

見に来てくださっている方には申し訳ないです<(_ _)>

PC代えて・・・そちらが快適なんですが、どうにも画像処理がうまくできなくて

この無料のブログでは大きな画像は受け付けてくれない・・

のでグルグル模索しておりました。

で、中々めどが立たないので前の古いPCからアップです。

そうこうしている内に(笑)すっかり秋っぽくなってきて、今日はディーン&デルーカで

一人お茶してきました。

季節がらパンプキンですよ♪

しっとり生地にカリカリのかぼちゃ、メイプルシロップ風味で美味しかったです!

さて、私は先週遅い夏休みでちょこっと国内旅行してきました。

また明日?明後日?くらいからまったりその時のことでもアップしようかと。

作り物も途中経過をアップしたいし・・とか思っているんですけどね~

がんばりますっ!

まだ見捨てずに見に来てやってくださ~い(*^_^*)

« カルトナージュレッスンーポーチ? | トップページ | ブティのための・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/62063165

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰です(^^ゞ:

« カルトナージュレッスンーポーチ? | トップページ | ブティのための・・ »