« 冬!はじまりました | トップページ | お知らせ~ »

2015年11月19日 (木)

刺繍作品見てきました

Higuchi樋口愉美子さんの作品展が開かれています。

代官山蔦屋書店にて

11月29日(日)までの様です。

私は今日、初めて代官山の蔦屋に行ってきたのですが、

おっしゃれ~~~♪

時間を作ってもっとゆっくり堪能したい複合型本屋さんでした。

そして、樋口さんの作品は見ごたえのある素敵なものばかりでした。

すでに出版されている図案集のモノや、未公開?のものもあったようです。

作品販売や、キット販売もあったようですが、

ほぼ完売状態。

まぁ~仕方ありませんね、時の人ですから。

展示作品を穴があきそうなほど(笑)じっくり拝見していきました。

デザイン、配色、さすがですよね。

冒頭写真の作品集の小冊子を購入してきました。

彼女の独特の作品の数々が楽しめます♪

刺繍!私もがんばろ~~っと(笑)

« 冬!はじまりました | トップページ | お知らせ~ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/62586655

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍作品見てきました:

« 冬!はじまりました | トップページ | お知らせ~ »