« ばね口?ポーチ | トップページ | 冬!はじまりました »

2015年11月12日 (木)

只今プチ断舎利中

ここの所、部屋の片付けに頭を悩ませています。

…物が多い・・

今更ですが(^^ゞ(笑)

私の作業部屋はお猫様の部屋でもあるので

猫にも優しい部屋を目指して(笑)模様替えを始めたんです。

でもね、ちっとも進まないんですよ

なぜかって、冒頭の通り!物が多いからですね~

で、思い切って!ってほどでもありませんが

物の行方を決めることにしました。

読み終わった本や、終わったゲームは古本屋さんへ・・って感じです。

そしてあちこち探索(笑)していたら

Oldb1Oldb2こんな人たちが出てきました^m^

ずいぶん前に作った子たちですが

自分用にと別にして、奥で眠っていました。

で、今回養子に出すことに(笑)

いつもお世話になっているベアショップに預けてきました。

こっそりお店で一息ついていると思いますので

見かけたら(笑)声をかけてやってください♪

・・そしてまだまだ部屋の片づけはナンコウするのでした・・

« ばね口?ポーチ | トップページ | 冬!はじまりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/62480134

この記事へのトラックバック一覧です: 只今プチ断舎利中:

« ばね口?ポーチ | トップページ | 冬!はじまりました »