« お楽しみ会?♪ | トップページ | 只今プチ断舎利中 »

2015年11月 8日 (日)

ばね口?ポーチ

Harako1ここの所公私ともに忙しく・・

と言っても主に気持ちが(^^ゞですけど・・

こちらをどうしてもホッタラカシデした~

まっいつものことですね(笑)

昨日はカルトナージュのレッスンでした。

作ったのはこちらのモフモフ素材を使ったバック?!

(アトリエプラージュのオリジナルです)

白い部分が多くて、汚れが目立ちそう!とか思ったんですが

季節的に今使わないとっ!と思い

ちょっとかっちょ良下げになるように作りました(笑)

Harako2持ち手にもなっている部分にはアルミのばね口が入っているので

開けるとパッカリ口が開きます。

内側にポケットを付けて機能も充実?ですよ♪

結構たっぷり入るので入れすぎ注意ですね(笑)

^m^昨日も楽しいレッスンでした!皆さんありがとうございました。

来月はもう年末!早いね~

って来年の作品展の話も出てきて・・・

またウカウカしていると間に合わな~い(@_@;)



« お楽しみ会?♪ | トップページ | 只今プチ断舎利中 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/62421185

この記事へのトラックバック一覧です: ばね口?ポーチ:

« お楽しみ会?♪ | トップページ | 只今プチ断舎利中 »