« 今年も・・・ | トップページ | そう言えば »

2015年12月 6日 (日)

2015 Noel

今日から刺繍のアトリエのノエル作品展が始まりました。
毎年のことですが、初日にはたくさんの人がいらしてくれます。
今日も大賑わいの中、声が枯れるまで(笑)話してきました。
お会いできて、お声をかけていただけて本当に嬉しかったです。
また次回も楽しみにしておりますっ♪

それから当然ですが、
皆さんの悶絶素晴らしい作品も楽しみました。
素敵でしたっ
1つ1つにストーリーがあって、それもまた楽しかったです。

あっ、私も何とか間に合って作品を提出しています。
拙い作品でお恥ずかしいですが、(^_^;)見てやってくださいませ。

作品展は明日、明後日とやっています。
明日だけは夜までやっておりますので
お時間に余裕がありますよ

今日お会いできなった方にも
明日、明後日とどこかでお会いできれば嬉しいです♪
(明日は午後から顔を出します!)
ではまた〜


« 今年も・・・ | トップページ | そう言えば »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/62843494

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 Noel:

« 今年も・・・ | トップページ | そう言えば »