« 2015 Noel | トップページ | ノエル作品 »

2015年12月 7日 (月)

そう言えば

もう1つの提出物のオーナメントは今年はちょっとシンプルでした。
うん、時間と余裕が全くなかったですからね(笑)
去年もでしたが、赤でクリスマスツリー♪
毎年クリスマスツリーにするっていうのも楽しいかな〜
とか一人妄想中です。
そして昨日お会いした方々には見ていただいたんですが
市販のシャツに刺繍しました!
先生の図案「森の詩」から抜粋してアレンジしました。
実は着ていくのがちょっと恥ずかしかったんですが、
思いがけずたくさんの方に気がついてもらえて
褒めてもらえたのですっごく嬉しくなっちゃいました←単純(笑)
いや、皆さんが優しいからですね、はい
ありがとうございました

ノエルの作品展は明日の8日午後5時までとなっていますよ〜♪



« 2015 Noel | トップページ | ノエル作品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/62862104

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば:

« 2015 Noel | トップページ | ノエル作品 »