« クルージング? | トップページ | 良い年の瀬を »

2015年12月23日 (水)

金口を使ったバッグ?ポーチ?

Bag先日のカルトナージュのレッスンで作ってきました

先生の縫わないバッグシリーズ(笑)

ベンリー金口バッグです

(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

これの楽しいところは金口自体が持ち手となっていて

おまけに接着せずに通してネジで締めているだけなので

気軽に付け替えられるところです。

・・・で、1レッスン中にもう1つ、替えとなるバックを作りかけたんですが、

トロトロ作っていて(^^ゞ時間切れで完成しませんでした~

帰宅してすぐ作ろう、作ったらアップしようと思いながら

いまだ未完成!(^^ゞ

先生、<(_ _)>ごめんなさい、もうしばらくお待ちください(笑)

先日のレッスンは珍しく生徒さんが少なく、

のんびりとした楽しいレッスンとなりました。

ありがとうございました~

« クルージング? | トップページ | 良い年の瀬を »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/63110803

この記事へのトラックバック一覧です: 金口を使ったバッグ?ポーチ?:

« クルージング? | トップページ | 良い年の瀬を »