« 金口を使ったバッグ?ポーチ? | トップページ | 2016年スタート! »

2015年12月29日 (火)

良い年の瀬を

良い年の瀬を

早いですね〜、そろそろ2015年が終わって行きますね。
ナンダカンダと慌ただしいままでした(^^;;
もうちょっと1つ1つジックリとやりたかったのに、と反省です。
そんな現れの様にスケジュール帳も市販のままカバーすらしてなかったんです(^^;;
とい事で2016年用に、と言っても刺繍もなくシンプルですが、製本しました。
これ持ってまた1年頑張ろう!(^o^)

2015年、皆様大変お世話になりました。ご迷惑をおかけした方も沢山いて(^^;;お恥ずかしい限りです。
たくさんの感謝と、また2016年も是非よろしくお願いいたします♪
良い年の瀬を迎えくださいませ〜

« 金口を使ったバッグ?ポーチ? | トップページ | 2016年スタート! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/63202340

この記事へのトラックバック一覧です: 良い年の瀬を:

« 金口を使ったバッグ?ポーチ? | トップページ | 2016年スタート! »