« ノエル作品 | トップページ | 金口を使ったバッグ?ポーチ? »

2015年12月18日 (金)

クルージング?

Cruzご報告が遅くなりましたが(^^ゞ

2週間前?に息子が高校生の時のママ友に誘われて

ランチ忘年会をしてきました。

客船のレストランでクルージングしながらのフレンチ?料理でした。

一人、降りる駅を間違えてしまって

Hashi_2あわや間に合わないかも~~

というハプニングがあったりしましたが(笑)

(最後すごく走りましたっ)

無事竹芝桟橋より出港。

レインボーブリッジを下から眺めたり

フジTVを見たりと景色を楽しみながらのお料理は美味しかったです。

Cruz2船内も季節がらクリスマス仕様となっていました。

あちこちにツリーやリース

キラキラと輝く飾りが気持ちを上げてくれます(笑)

1年に1~2度、誰かが声をあげてくれて集まっているんですが、

お互いの子供のことや、自分たちの体調のことなど

話は尽きず!(笑)楽しい時間を過ごせました~♪

« ノエル作品 | トップページ | 金口を使ったバッグ?ポーチ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/63030253

この記事へのトラックバック一覧です: クルージング?:

« ノエル作品 | トップページ | 金口を使ったバッグ?ポーチ? »