« 良い年の瀬を | トップページ | やっぱり浅草寺 »

2016年1月 1日 (金)

2016年スタート!

Riku2新年明けましておめでとうございます。

この冬は「暖冬」と言われるように穏やかな年明けでしたね。

さて、今年はどんな年になるでしょうか!

1年の始まりには希望も夢もたっぷりですね(*^_^*)

少しは教訓を生かして(^^ゞ計画通りに?物事を推し進めていけるように

頑張りたい・・と毎年思っています(笑)

あっ!でも本当に今年から少し勤務時間を減らすことに決めたので

いや、その分レッスンを入れたりしてるけど(^^ゞ

時間の余裕は心の余裕につながりますよね!

あわてない自分!を心がけたいと(笑)思っております。

今年もよろしくお願いいたします♪

« 良い年の瀬を | トップページ | やっぱり浅草寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/63259440

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年スタート!:

« 良い年の瀬を | トップページ | やっぱり浅草寺 »