« お助けグッズ | トップページ | 国際キルトフェスティバル »

2016年1月23日 (土)

ヒィ~∑(゚Д゚)

ヒィ~∑(゚Д゚)

気が付いてはいたんです!
類(♀)ちゃんのお腹に赤いプチプチが出来始めていたのは!
そしてそれをガンガン舐めて悪化させつつあるのも(^^;;
病院連れてく?
でも鬼の様に拒否して、怒って、ストレスになるから様子見してたんです。
そしたら昨晩、洗面台にいつもならサッと上がるのをためらって、オマケに飛んだ!と思ったら上がりきれなくてコケッてしまったの。
どうもお腹がひきつれたようになるらしく、その後またお腹をベロベロしはじめちゃったの。
それを見て、あーダメだ!と‼︎
今朝病院行きました!
舐め続けた為に起こる皮膚炎だと診断されました。
うん、まー、その通りです(笑)
原因はストレスだったり、
歳を重ねた為の免疫力低下だったり
肥満∑(゚Д゚)だったり するそうです
で、今回はやや弱めの塗り薬で改善を目指します。しばし舐めない様にしっかり観察が必要です。
はぁーでも大きな病気の前触れだったらどうしようと、昨晩はプチパニックでした(^^;;ちょー親バカです。

« お助けグッズ | トップページ | 国際キルトフェスティバル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/63608903

この記事へのトラックバック一覧です: ヒィ~∑(゚Д゚):

« お助けグッズ | トップページ | 国際キルトフェスティバル »