« 国際キルトフェスティバル | トップページ | また?(笑)眼鏡ケース »

2016年1月30日 (土)

あ~~(^^;;

あ~~(^^;;
今週も忙しかった!
季節柄?体調不良を起こす同僚が多く、本来なら手すきのこの時期に研修やら、有給を入れているから、ものすごい人出不足に陥りました。
そう言う私も1日休みを入れてあったので、その前後がまー忙しかったこと!仕事倍増?な勢い。
うちの会社、大丈夫か⁈(笑)
で、そんな1週間も終わり、帰宅前にまったり1人でドーナツとコーヒーして、この週末に思いを寄せながら帰宅しました。
で、そんな気の抜けてる時に起こるもんなんだよね(^^;;
ウチのお猫ズが、遊びから大ゲンカに発展!まーそんなのもいつも通り‼︎
ハイハイって仲介に気軽に入ったんですが、
運悪く!
私の右目に猫の手がヒット‼️
黒目と下まぶたの内側に傷が入ってしまいました〜〜
モチロン速攻で目医者さんに行ったので、一応心配はないとのこと。
傷が治れば大丈夫でしょう!と。
下手人の類ちゃんは直後からみょーに大人しくなって(笑)しまった!って顔して謝って?くれました。
しかし、片目だとすっごい不便!
仕方ないけどね〜(^^;;

« 国際キルトフェスティバル | トップページ | また?(笑)眼鏡ケース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/63706873

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~(^^;;:

« 国際キルトフェスティバル | トップページ | また?(笑)眼鏡ケース »