« あ~~(^^;; | トップページ | 丸皿? »

2016年2月 3日 (水)

また?(笑)眼鏡ケース

また?(笑)眼鏡ケース
また?(笑)眼鏡ケース
ご心配をおかけしましたが、眼の怪我は順調に治りつつあるようです。
もう見た目も視力も普通です。
ただ目薬が切れる頃になるとチョット違和感が出るので完治はまだのようです。
いや、でもこれ位で済んで良かった!はい(^^;;
さて、そんな中、眼鏡ケースの縦型を作ってました。
前回の改良版です。
ややコンパクトにしました。
外側には綿をいれてふっくらさせ、
貴重なリバティの残りで、少し可愛らしく♪
愛用します!

« あ~~(^^;; | トップページ | 丸皿? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/63780504

この記事へのトラックバック一覧です: また?(笑)眼鏡ケース:

« あ~~(^^;; | トップページ | 丸皿? »