« 無事帰宅 | トップページ

2016年2月22日 (月)

引っ越しました

家じゃなくてブログをですけどね(^_^;)

え〜と、PCを替えてから、こちらのブログとの相性が悪く
いや、私の操作がダメなだけなんでしょうけど
とにかく、以前のようにできないのがストレスでした。
も〜それだったら心機一転しちゃえ〜〜と
やっと開き直りました。
x
新しいブログも同じ名前です(^_^;)芸なしですね
リンク貼りますので、どうぞそちらの方へもお越しくださいませ。
x
ネコな日々  http://nekototomo.jugem.jp
x
まだそちらの方も環境が整っていないので簡素な状態ですが、
記事のアップは順調にできそうです。
しばらくジタバタしそうですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
(^o^)/

« 無事帰宅 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/64089375

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« 無事帰宅 | トップページ