ゲーム

2011年11月26日 (土)

久々Wii(^O^)

P1040426 11月23日発売だった任天堂Wiiの新しいソフト「ゼルダの伝説 スカイスウォード」を買って、はじめちゃいました(^^ゞ

ハハ(^^ゞもうちょっと刺しゅうの宿題がめどがつくまで我慢しようとか・・思っていたはずだったんですけどね~意志が弱くて(^^ゞついつい誘惑に身を任せてしまいました。

Wiiは久しぶりなので同じようにゼルダの伝説でも(もちろん今回のは新作)コントローラーなどの操作性がDSとは違うので、はじめたばかりの今は右往左往しています。はい、すでに右手が痛いです、噂のゲーム腕になりそうな予感(笑)

それにしてもゼルダの伝説!たのし~~♪ まだはじめたばかりだからそれほど強い敵も出てきていないし(笑)いや戦闘はめっぽう苦手だからさ~、話が進んでくると結構つらいんですよ。じゃっやるなよって感じですが、・・・やめられないんですよね~、馬鹿です(^^ゞ

絵、動画、キャラ等、きれいですよ~、いつもの!っていうキャラや音もたくさん!そそゼルダは決してうらぎらないって感じですかね(笑)

時間ほどほどに楽しもうと思っています←ぷっ^m^ほんとか?!

2010年8月28日 (土)

村作り・・始めました(笑)

P1030690 初PSPです♪

「ぽかぽかアイルー村」をはじめましたぁ~(>_<)

ええ、CMにまんまと乗せられて、さんざん迷った割にはあっさりとPSP同胞パックで豪華に初回版を購入。昨日届いて、すっかり寝不足ですヽ(´▽`)/へへっ

しかし、ほんの少し昔にDSでも村作りをやった記憶が(笑)、まったく懲りませんね~♪